30周年記念案募集

2020年03月18日 20:24

ご存知の方も有難い事にたくさんいらっしゃいますが、
今度の5月のGWに人前でステージで演技をする事に対して30周年、プロとしては2年後の夏に活動30周年を迎えます。

20周年の時は、ちょっと調子に乗っちゃってDVDなんか作ってもらったりもしました。

そして、30周年!
応援して下さる方にご意見を頂きたいと思っています。
出来ればDVD以外で!
10年前はそこそこ買って頂いたりしましたが、そんなに需要はないと思っていますので、オリジナル手拭いなんか作ろうかなーと思っています。(お世話になっているお取引先に配れるし)

3月31日まで募集して、4月には方向性を決めたいと思っています。

ここのブログにはコメントが書けないので、この記事をシェアしたTwitterか、
ミルキィプロジェクトメール(このホームページのお問い合わせメールでもあります)
milky_project@yahoo.co.jp
にご意見お待ちしています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)