5年の重み

2020年03月27日 00:44

5年前に10周年パーティーの司会に呼んで下さいました「ソーイングサロンSweet」様。15周年パーティーの打ち合わせに行ってきました〜。

そこで5年前のアルバムを見せてもらったのですが、ミルキィ確実に増量中www

15周年パーティーの時には、この新コロ騒ぎも治まっていますように!

お土産に手作りマスクを頂きました。
可愛い~❤️

お話が面白くて気さくですっごい頭の良い先生のソーイングサロン。もう少し痩せたら、ステージ衣装を量産するために習いに行こうかなー。と考えて、5年前、同じ事を考えたのを思い出しました。あの頃よりも、寧ろ増えています
( ̄▽ ̄;)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)