よく言えばデリケート、本当はただのヘタレ

2020年03月30日 20:42

外出自粛要請なんて関係なく普段通りの生活をしている方が批難されたりしていますが、実は私全くその逆で、必要以上にビビりまくっています。
金曜日に昔観た映画「アウトブレイク」を思い出したのも良くなかったかもしれません。
土日は全く家から出れず、今日は仕事のために気合いを入れて家を出たけど、志村けんさんの訃報に心が折れてしまい、だんだん具合も悪くなり辛い状況に……。
周りの方の協力で早く家に帰ることが出来たけど、おうちに着いた瞬間、超元気!どこも不調は無いし、もちろん熱も平熱。
コロナ疲れを通り越して、コロナノイローゼ状態。
同じ症状の方、明けない夜は無いと信じて一緒に乗り越えましょうね?
写真は、私の元気の源たち✨たくさん寝て、明日も元気に頑張る〜!

YouTubeリクエストで癒し動画を!との声もありましたので、癒し動画考えます。
とりあえず、毎週水曜日に更新するって目標を立ててみようかしらん。←宣言して自分を追い詰めるスタイル❤️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)