ZOOMでライブ第2弾

2020年04月26日 11:09

アメリカ在住のお友だちが始めたリモートお楽しみ会「世界と博多とつながっとーと」✨
昨日の夜は2回目の参加をさせて頂きました。
今回もパペットの博多弁講座あり、歌あり!
そして今回は中学生の可愛い子ちゃんの絵本の読み聞かせもあり❤️
前回よりも更にパワーアップしてる~(★‿★)
楽しかった〜!
ミルキィは今回もマジックで参加です。
久しぶりに衣装を着て眉毛を描いて口紅に塗った!

いつもはすっぴん&部屋着での毎日なので、こういう緊張感はとても有り難いとあらためて。

終わった後も色んなママさんから嬉しいメッセージも頂けて、誰かと繋がってるのは有難いな~と心が温かくなっています。

ちーほんや参加メンバーの皆さまに今回も大感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)