第1回モルガナイト雑談×カオリー

2020年12月12日 16:34

雑談力ラボラトリー・オンラインサロン「モルガナイト」スタートにつき、
時々YouTubeでゲストの方と雑談しよう!との企画を始めました(^-^)/

第1回目のゲストは、マジシャン仲間でもあるカオリーちゃんです✨

いや〜、楽しかった。すっごい楽しかった✨

一応テーマとか決めてたけど、一つのテーマで話が膨らみ過ぎて、気が付いたらいっぱい喋っちゃった。もちろん後悔はしていません!

グリーンバックを用意したのにOBSがまたまた使えませんでしたが、次こそはっ!

次回は、12月23日20:00からの予定です。
次回のゲストはカオリーちゃんと、お久しぶりの真穂ちゃんです!

日にち的に衣装もクリスマスバージョンかも✨
お時間あります方は、是非遊びにいらして下さいね。


そして、私と雑談を楽しみたい方は、雑談力ラボラトリー・オンラインサロン「モルガナイト」へとお越し下さい。お問い合わせもお待ちしています♪
https://milky.memberpay.jp/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)