2019現場納め

2019年12月28日 01:16

2019年の現場納めは、福岡市西区にあります中華のお店「五福」でありました、某企業様の忘年会でのマジックショーでした✨

HERO、くろもん、もっち、ミルキィの新チーム!

今年もMC、マジックショー、お芝居と様々な舞台に立たせて頂きまして、ありがとうございました。

来年以降もたくさんの方々と楽しい時間を共有出来る事を願っています。
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

帰ってきてからは、お世話になっているC&S音楽学院の先生方の忘年会へ合流!
個性豊かな大人たちにこれまた大きなパワーを頂きました。
ありがとうございました♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)