テニスの日と見せかけてサイクリングの日

2020年01月13日 21:15

今日は今年初めてのテニス!
初打ちするぞ〜!
と張り切ったのは良いものの、いつもコートにミルキィを車で運んでくれている友人が所用で欠席。
たまには自力で頑張ろうと自転車で行く事にしました。調べると、だいたい40分で到着するはず。まあ良い運動よね、と。

自覚のある方向音痴なので、ちょっと早めの9:00に出発。……到着したの、12:00過ぎ。
自分の方向音痴を舐めとった……(゜▽゜)

なんとか合流は出来たけど、もうラケット握る余裕もなく時間終了。

でも良いのです。
メンバーの方のジュニアたちに癒してもらったから!

ぷにぷにほっぺが尊いです!
ありがとうございます!

その後は行けるテニス仲間のみんなでお好み焼き新年会。
今年もよろしくお願いします✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)