2020年あけました!

2020年01月01日 09:17

いつもこのブログをご覧頂いている皆様、
新年明けましておめでとうございます✨
今年もどうぞよろしくお願いします✨✨

昨日の大晦日は毎年恒例、朝6:00から18:00まで、真穂ちゃんとロングカラオケ♪

からの、私の自宅に移動して紅白を観て年越し。
みんなステキでした〜!が、2人とも氷川きよしさんの歌にクラクラきてしまいました。ステキ過ぎる!ユーミンのノーサイドもカッコよかった!
そういえば氷川きよしさんの限界突破サバイバーは、昨日のカラオケで歌ったわo(*^▽^*)o

年越しそばは、天ぷら2つに一昨日ついたお餅を入れての超豪華版。

その後、家族連れとカップルと若い子ちゃんたちがいっぱいの警固神社&警固公園に初詣に行ってきました。

今年も大好きなお友だちと笑顔で新年を迎える事が出来たし、良い年になりそうです❤️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)