岩盤浴でとぅるんとぅるん

2020年01月03日 22:38

30年近い付き合いの東京在住みっきーと、年に1度か2度のデート。
今回は温泉に行きたかったけど、2人とも初動が遅くて宿が取れなかったため、とりあえず岩盤浴に行こうぜ〜ということでやってきました「みなと温泉波葉の湯」!
ベイサイドプレイスのすぐ近くです。

ゲルマニウム岩盤浴とか岩塩岩盤浴とかノーマル岩盤浴とか、室内はしごしてかなり長い時間毒だししたから、今の私は毒はないはず!
お肌もとぅるんとぅるんになりました♪

その後は歩いて櫛田神社までみっきーと初詣。おみくじは、真穂ちゃんと行った警固神社に続きあまりよろしくはないけれど、まあ頑張れって事ね!

そういえば、初詣に三社参りするのは福岡だけの風習とか。

みっきー、今回もありがとう!
またねーん❤️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)